私はこれが伝えたかったんだ!!お二人のサポートで言語化された。

私はこれが伝えたかったんだ!!お二人のサポートで言語化された。

2022.5

(40代 美腸活セラピスト/居酒屋オーナー)

りょうさん、みかさん

2泊3日の合宿お疲れ様でした。

最初は私のすくぶん!?ビジョン!?この3日間で出てくるのかなぁ!?と不安な気持ちと、

今回のの合宿で私の軸が出来上がる!?のワクワクした気持ちを半分半分でした。

課題に取り組み、その答えをアウトプットする事で、自分の思い考えが明確になり、、この言葉が、この時の経験が今に生かされている事に気づきました。

2日目の夜のカードセッションの時、昼間を自分が選択したカードとは違う相手、人から見た私のイメージのカードを選んでもらった時、そのワードの説明を聞くと、正直びっくりしたのと嬉しい気持ちを味わい、また新たな自分?と言うか、かくれた自分、かくしていた自分..が出てきて、更に自信が出てきました。

私はこれが伝えたかったんだ!!お二人のサポートで言語化された。

この自分軸シート♡

何度もアウトプットし、自分の物にしていき、沢山の人に伝えていきたいと思います。

やっぱり、千穂さん この通りにやってくれたネ!

ハッピーマーザーだったネ!!と言ってもらえるよう自信を持って、あきらめずに前進していきたいと思います。

 

りょうさん、みかさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

気づかせてくれてありがとう♡

私の更なるエネルギーを与えてくれてありがとう

すくぶんリトリートの様子(動画)