自分の使命、これから生きていく上で大事にしていく事を学ぶことができた。

自分の使命、これから生きていく上で大事にしていく事を学ぶことができた。

2022.4

(30代 ベビーシッター経営)

2泊3日という短期間で、こんなにも自分が変われるなんて思ってもいませんでした。

合宿へ行く前の私は、自分のやりたい道を選択しながらも、どこか迷いや不安があり、

「なぜこれをやりたいのか?」

という問いにははっきりとした答えが出せずにいました。

その迷いが、自信のない自分を作りだしていたのだと思います。

この合宿で自分を振り返りながら、過去の自分と今の自分が繋がった瞬間は、ぱっと目の前が明るくなったような氣がしました。

自分の生まれてきた意味やすくぶんを思い出し、これから向かう先が明確になったことでら新たな夢も生まれました。

ONE-familyのみかさんから「目が全然違うよ、別人みたいだよ」と言われた時は本当嬉しかったです。

「私にしか出来ないこと、私だからできること」に自信を持って、これからもワクワク人生を全うしたいです!

この島で過ごした時間や出逢いは一生の宝物です。

すくぶんリトリートの様子(動画)